Rental management
Connect with customers
などなど…オーナー様の抱えている悩みは様々です。
センチュリー21 コネクトホームではそんなオーナー様のお悩みをお聞かせいただき、
カスタマイズした賃貸管理の提案で多くのオーナー様よりご満足いただいております。
修繕費や日々のメンテナンス費用でお困りのオーナー様へ
センチュリー21 コネクトホームではオーナー様の大切な資産をお守りするために
余分な費用は頂かず、お値打ちで改修工事を行います。
リフォームを直接施工・監理する事で通常メンテナンス費用を抑えて収益UPにつなげます。
常日頃関わる退去メンテナンスや過剰な工事の提案など一切しませんのでご安心ください。
センチュリー21 コネクトホームでは家賃を下げる提案は絶対に行いません。
近隣相場から入居者様のニーズ、建物の改修計画などを踏まえて
今後の資金計画を考慮した提案など物件とオーナー様に合わせた提案を行います。
家賃を下げる事はお客様の資産を下げる事になり、行く行くは物件の資産運用にも影響が出てきます。
まず、『ホームステージング』とは・・・
物件に家具や小物などでインテリアコーディネートを加え、モデルルームのようにエンドユーザー様により良い印象を与え、集客力を高めるためのサービスです。
インテリアコーディネートとは違い、物件の購入や賃借を検討いただくであろうターゲットを把握・意識し、オーナー様のご意向に合わせたデザインをさせていただきます。
物件の魅力を最大限に生かすためにプロのコーディネーターや建築士によるホームステージングを行いオーナー様の物件のイメージUPをお手伝いいたします。
生活のイメージをより具体的に入居者様へ提供する事で入居率のUPを狙います。
物件も魅力をより生かす事で資産価値もより長く保つことが出来ます。
センチュリー21 コネクトホームで実施したホームステージングです。
もともときれいなお部屋ですが、プロのコーディネーターに依頼し、より素敵に仕上げていただきました!
Before
After
ホームステージングはより質の高い入居率のUPをします!
詳しくはお気軽にご連絡ください!
Achievement
センチュリー21 コネクトホームでは大家さんから預かった賃貸物件を丁寧に、キチンと管理させていただきます。
空室時のお部屋の掃除や、備品の設置。オーナー様と入居者さまどちらも過ごしやすくする工夫。
お困りごとには素早く対応いたします。
また預かった物件のメンテナンスばかりではなく、入居率アップにも貢献いたします。
当たり前のことを丁寧に、またできることを最大限に発揮しながら、オーナー様と入居者様どちらも気持ちよく過ごせるお部屋を目指します。
当社で管理させていただいている賃貸物件は、すべて大幅な入居率アップを果たしています。
春日井市Hマンション
2018年6月 入居率45%
→100%(2022年12月現在)
春日井市Sマンション
2018年6月 入居率83%
→97%(2019年10月現在)
春日井市Lマンション
2018年6月 入居率54%
→100%(2022年12月現在)
★現在満室!
名古屋市西区Aマンション
2018年1月 入居率45%
→90%(2022年12月現在)
センチュリー21 コネクトホームの賃貸管理に対する取り組みとして、たくさんのサポートをご用意しております。
特に、4つのことを大事に皆様のお手伝いをさせていただいております。
①オーナー様との打ち合わせ
オーナー様と綿密な打ち合わせを行い、入居方針を決定。
そのためには何ができるのか、徹底サポートさせていただきます。
②賃貸仲介店との連携
管理物件の近隣にある賃貸仲介店さま1社1社に当社が足を運び、オーナー様の物件をご紹介いただけるよう連携します。
③ご案内時のサポート
賃貸仲介店さまが入居者様のご案内時に、管理物件の入居の後押しになるアイテムをお部屋に多数ご用意します。
お部屋の周辺環境MAPを当社で作成し、お客様にお渡しすることも…!
④迅速な対応
入居者様、オーナー様のご要望に素早く対応いたします。
どんな小さなことでも、お聞かせください。
賃貸管理にお困りの方、今の管理会社さんでいいのかな…とお悩みの方、
ぜひ一度、お話をお聞かせください。
Joint guarantee service
連帯保証人のいない入居者さまのために、センチュリー21 が提携する
オリコグループ企業「オリコフォレントインシュア」が代わりに連帯保証人になるサービスです。
例えば親が高齢で保証人になれない場合に、「オリコフォレントインシュア」が保証人となり
お部屋を借りられるようサポートいたします。
詳しくはこちら
Concierge21
「Concierge21」は賃貸生活での暮らしのさまざまなお困りごとを、24 時間365日体制で解決いたします。あなたの暮らしに寄り添う心強い
暮らしのサポーターとして、ぜひご活用いただきたいセンチュリー21 おすすめのサービスです!
【トラブル発生】 「暮らしのお困りごと発生!」
【Concierge21 コールセンター】会員専用フリーダイヤルへお電話いただきますとオペレーターが対応します。
【解決】 専門スタッフの出動や電話サポートで解決へ!
Cashless payment
高額な「初期費用」や「退去費用」のお支払いも
お持ちのクレジットカードで安全かつスピーディに決済可能!
詳しくはこちら
Infrastructure brokerage service
引越しの際にわずらわしいのが、「電気」「ガス」「ネット」「電話」など各種インフラ変更の手続き。これら新生活をはじめるにあたって面倒なお手続きについて、ぜひセンチュリー21 へお問い合わせください。
お客さまのご相談内容に応じた変更手続きを、まとめて行う専門会社「株式会社Wiz」へお取次ぎいたします。
詳しくはこちら
Procedure
現在ご入居されている方へ、退去の際は下記より流れをご確認下さい。
詳しくはこちら