COMPANY
STEP① バナーをクリックしてください。
下記のバナーをクリックするとご退去・ご解約手続きのWebフォームが表示されます。
STEP② フォームに情報をご入力ください。
<注意事項>
STEP③「クリックして添付」の項目に、以下のいずれかの身分証を<手順>記載の方法でアップロードしてください。
<身分証>
運転免許証、健康保険証、パスポート、住民票、在留カード、外国人登録証
※法人契約の場合は、入居者様の身分証をアップロードしてください。
※マイナンバーカードはアップロードしないでください。
<手順>
「クリックして○○を添付」を押し、添付方法を選択します。
STEP④ 「署名」の項目に署名を行ってください。
<手順>
STEP⑤ 入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。
メール文章内に記載の「電子メールアドレスを確認」を押し、認証を行ってください。
こちらの認証が完了しないと作業が完了しませんのでご注意ください!!!
<メールが届かない場合>
送信完了後の流れ
送信手続きが完了しますと、完了メールが送付されます。
PDFファイルが添付されていますので、保管しておいてください。
送信いただきました内容を弊社で確認し、解約の受付処理を行います。
立ち合い日が確定しましたら、info@connect-home.co.jpよりご契約者様にメールにて返信いたします。
※数日たっても連絡がない場合、お手数ですが下記連絡先へお問い合わせください
TEL:052-508-8002